こんにちは

家事のできない専業主婦まるすです照れ



今日はキンブルに行ってきました。


キンブルに行く前に、他のリサイクルショップにも2軒寄りました。



1軒目、ブックオフ。


おもちゃも置いてるブックオフです。

シルバニアをチェックしましたが

めぼしい物はなし。



2軒目、オフハウス。


アーバンハウスの箱付きが置いてました。

階段欠品でした。

11,000円だったかな。


何も買ってません〜。



続いてキンブルピンク音符



リサイクル系は何も購入なし〜


お菓子や食品ばっかりです。

1つ、私の衣類を買いました。





1,980円です。



キンブルの衣類で1,980円というと

めちゃくちゃ高いです!



未使用品のパンツで、前に同じシリーズを購入したら良かったので

今回は色違いのサイズ違いで白を購入してみました。


前より値段高くなってますけどね。。。

前は1,000円ちょっとだったと思う〜


まあ、その商品、品がいいのは確実なので

購入してしまいました。



↓全く同じデザインのは無かったけど

同じ有木の似たパンツ。

元値もこれくらいだと思うので

税込1,980円なら、まあお安いかな。

キンブル にしたら1,980円は高いけどびっくりマーク

ストレッチがすごいです。






後はお菓子と食品です。



↑お菓子。

今日も私好みのスナック菓子はなかった〜



ハイレモングミ65円


バリボリ25円


大玉チョコボール85円


シェ シバタ ショコラ 40円

賞味期限6月!近い〜



キウイヨーグルトチョコ65円


ホールズ 40円



レモンティーラムネ40円


帰りの車で食べながら帰って来たけど。。

めちゃくちゃ美味しいピンク音符

ラムネとしてこのまま食べても

溶かして飲んでもいいらしい。





↓食品


海苔は前にも購入してリピートです。

おにぎらずに使いました。

今回もおにぎらず用に購入。


海苔 5枚入り 130円


おまかせ酢 100円


おまかせ酢は、かんたん酢みたいなもんだと思います。

いつもはかんたん酢を使ってるので

試しにこれ買ってみました。







紅生姜。

小分けのパックが3つ入ってます。

賞味期限6月16日!

なので5円でしたピンク音符





緑茶のスティックパック。

こういうのは娘がよく使うので購入しておきました。

1つ130円





レシートにある三ツ矢サイダーレモラは

帰りに車で飲んじゃいました〜。


キンブル 、冷えた飲み物も売ってますピンク音符



今日は量も少ないし

掘り出し物はなかったな〜。


前に見たシルバニアの

アーバンハウス、まだ2,750円で売ってました。

でも、あんまり程度良くないかも。。

みよし店です。




キンブルで買えなかったスナック菓子を買いたくて

帰りにカネスエに寄ったら。。。




臨時休業びっくり



めったにお休みないのに、残念でした。