こんにちは

アラフィフ主婦のまるすです照れ




パパとランチに行ってきましたピンク音符

愛知県日進市竹の山にある

左門さんです。



あーん、

外観の写真撮るの忘れました。


古民家風のお店で

中も天井が高いです。







10年くらい前にパパとランチ行ったお店で

少し前に友達と久しぶりにそのお店に行きました。




その時食べたチキン南蛮が美味しかったので

もう一度行きたかったんです〜。




10年前は何を食べたか、覚えてないんですよねあせる





↓お店のメニューです










この前友達と行った時食べたのは

チキン南蛮御膳

1,150円

↑その時の写真です。

ご飯のサイズは中。


結構ボリュームあります。



今回注文したのは



お昼のコースの福コース

1,650円。

私のメインはやっぱりチキン南蛮ピンク音符

ご飯のサイズは中です。

 



パパは同じ福コースの

炭焼きももステーキ

ご飯は大盛りです。




コースにすると

サラダと一品とドリンクとデザートが付きます。

それで御膳との差額は500円なので

コースもなかなかオススメですピンク音符



しかし、お腹が苦しいくらい

いっぱいになってしまいました。




ご飯は大盛り、普通、少なめを選べます。

お味噌汁は赤だしでパパが喜んでました照れ







ドリンクとデザートです。

これは、普通やったなああせる

シャーベットとかの方が嬉しいかな。




もう一度食べて、やっぱりチキン南蛮美味しかった〜照れ



また行きたいお店ですピンク音符