こんにちは

アラフィフ主婦のまるすです照れ




良品計画から昨日封書が届きました。




その中に




ジャーンキラキラ


上と下、くっついてたけど

息子に早速ちぎられた〜






シェアホルダーカード

5%割引き券ですドキドキ



何度でも使えますドキドキ



去年のはハガキサイズだったけど

今年は切り取り線でちぎるとカードサイズです。

この方が持ち歩きやすくていいですねグッ





先月、無印で大学に着て行く服を買った息子

(その時もシェアホルダーカードを使いましたドキドキ)

その後、1人でも無印を見に行ったり

とても気に入ってるらしく

この券を見せたら



やったードキドキ



と喜んでいました照れ




息子、無印良品初心者。

無印良品週間のことも知らないので

無印良品週間の時は10%引きになるよ〜と

教えときました。




この5%引きの券は

息子が常に持つらしいです。




正式な株主優待はないけど

今回から正式な株主優待になったんですね

嬉しいよねピンクハート



良品計画の株は購入後、割とすぐに塩漬けになってますがダッシュ

ナンピンしたほうがいいのかな〜。。。



無印良品

 


楽天ブックス