東山動物園の、定期観覧券(年間パスポート)





パパの分、まだ写真も貼っていない状態のもの。

昨日までテーブルの上にあったのに、ない〜。


小物置いてるとこや、私のカバン、財布などなど

探したけどない。。。

昨日まであったのに〜。


どこにいったんやろ??

どこかにやったのは私しかいないけど

全く心当たりがない。


何回もカバンや財布を見てみるけど、

やっぱりなくて。

昨日ゴミの日だったから

間違えて捨ててしまったのかもと思い始めて

ちょっと焦りが出てきました。


まさかと思ってゴミ箱を見てみると

定期観覧券を入れてた封筒がありました。

中に入ってるかも!

期待して

中をみたけど、薬のゴミが入ってた。。、


ないない〜とずっと探すけど、

ありそうなとこになくて、本当に捨ててしまったのではと、ハラハラが段々大きくなって来ました。


なんとなく、また定期観覧券が入っていた

封筒を拾って、薬のゴミを出すと!

その奥に定期観覧券があったー!!!爆笑



自分で封筒に入れ直してゴミ箱に捨ててたのに

全く記憶がありません。

怖いわ〜