今日、午後からコストコに行ってきました。

店内は割と空いていました。

試食は少なかったけど、いちごと、

焼いたシャケと、なんとバナナ1本丸ごとを

いただきました。

コストコのバナナ、かなり立派なので

おなかいっぱいになりました。

ご馳走様です照れ


1時間ほどうろうろしてレジへ。

1組待ちくらいで、

私は今レジをしている人の次でした。


私は8点の品数。

私の後ろに2組くらい並びました。


さあ、前の人が終わった〜

と、思ったけど、

例のエグゼクティブカードの勧誘が始まりました。


まあ、すぐ終わるだろうと待ってましたが

勧誘されてる人もエグゼクティブカードの事を初めて知ったような感じで、迷ってるらしく

なかなか話が終わらない。


そうこうしてると、閉まっていた隣のレジを開けるらしく、私の後ろに並んでる人に

隣のレジに移動されますか?と声がかかりました。

品数は私と同じくらい。

これが大量に買っている人でも移動の声かけてたのかなあ?


私には、もう次ですので、お客様はこのままお待ち下さい的な事を言われました。


まあ、いい加減もう勧誘も終わるでしょと思ってましたが、本当に本当になかなか終わらない。


隣のレジに移動した私の後ろにいた人はレジを済ませ、その次の人もレジが済んで、また次の人に。


その頃、やっと勧誘が終わって私の番に。 

前の方がレジ終わってから10分ほど待ちました。

ちなみに勧誘は成功したようでした。


レジの人はちゃんと 

「大変お待たせしました」

と言ってくれましたけど、

本当に待たせすぎだったので、


私はレジの方に、 

「待たせ過ぎですよ、

レジが終わってから、他の方が勧誘すれば良いんじゃないんですか?

私も急いでるんですよ〜」

と、一言、言ってしまいました。


レジの方は勧誘が成功したせいか

私の愚痴にも嫌な顔してなかったな。

(私もキツイ言い方はしてないですよ)


ノルマか報酬があるのかな、

あんなにレジを止めてまで勧誘するなんて。




今日買ったのはこれ↑

いつも、数点しか買わないので

今日は多い方です。


上に見えてるピンクのは

シーブリーズの汗拭きシート、198円です。

子供が良く使うので4つも購入しちゃいました、


UCCのアイスコーヒーポーションは

初めて買いました。

いつもボトルコーヒーでしたが

最近安売りもないので

こちらを試しに購入してみました。

飲むのが楽しみです。

→飲んでみました、美味しい!!リピします!


アイスのmowもあったので買いたかったけど、

この後郵便局と別のスーパーに行く予定だったので今日は諦めました。

次は買いたい〜!





イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー