さて、活動再開1軒目
THE SAIHOKUKAN 
HOTEL

どっかいってみたいところある?
と彼に聞いたところ犀北館!
というので予約しました

写真だと和モダンって感じですかね
暗い色合いにビビッドカラー
が印象的で私が好きな色合いで
楽しみにしていました☻

ホテルに入るとどうしたら良いのか
ブライダルサロンはどこ?
メールにも書いていない、、、(´・_・`)

フロントに聞くと、わたわたしてる感じ
少し待つと係りの人が来てくれて
案内されましたが、
ホテル内のバーでした、、、
一般客いる!!!なんで!ここ?笑
まあ飲物は美味しそうなものばかり♫

お話をたくさんして1時間以上
面倒なので今までのことは黙り
ごまかしごまかしお話ししました

話が長いなあって思ってたんですが

今日は披露宴会場が使用中なので
神殿とチャペルだけの案内になります
また大きなフェアで試食とともに
お越しください!

おーやー?まじで?
二度手間?
いや、だったら電話とかで言って
時間変更してとかさ(´・_・`)
こっちも1時間かけて来るんだから

とりあえずチャペルと神殿を見て、
ふーん、まあ、って感じでした
結構コンパクトだったなあ以外は
印象には残ってません笑

あとロビーで色々とセレモニーを
やるみたいなんですが、、、
普通のホテル笑
残る写真のことを考えると
ちょっとなあ、、、と

ここはなしかなあ
という気持ちもあったのですが、
支払い方法が全額後払いなことや
持ち込み料がほとんどかからない
っていうことを考えると
披露宴会場を見てからでも
いいかなあと思いました

良心的って大切ですからね

案内が終わりバーに戻ると
プリンを出してくれました

3部制で2部はデザート付き
と書いてあったんですが
まさかのプリン!!!!わら

ウェディングケーキを想定して
の生のケーキだとばかり思ってた
ちょっとがっくり、、、笑

とりあえず試食会の日程を決めて
見積りはメールで送ります
ということになったので、
次回見積りを説明していただきながら
試食して、会場の見学かな、、

帰りに焼き菓子の詰め合わせを
いただき、ニマニマしながら
帰宅しました(・∀・)笑


それから2週間
未だに見積りは
来ていません
もう呆れています

彼は激怒
もうキャンセルの連絡せずに
バックれてやるしと言ってます
とりあえずひっそりメールで断っときます

催促する?って聞いても、
もう、こういうのは嫌だ
犀北館はなしで。

そういうことなので、
披露宴会場の感想はなしです笑

お疲れ様でしたー!

・会場が全て見れるかは重要ですね
・連絡忘れるのは論外ですね