おまけの4軒目
目黒雅叙園

作り終わった記事をアップしようとしたら
突如再起動が始まり消えたので
なんかやる気ない、やっつけな感じ
があるのはすいません(´・_・`)


前回ブチ切れて終了しましたが
その後結婚式に関しては放置

でもどうしてもどうしても
昔からここで挙げたいって思っていた
目黒雅叙園が諦めきれず、、、

見学だけでも、顔合せだけでもと
彼に要望は伝えていました

彼の招待客があまりに多いため
長野から東京に呼べないという理由で
関東での挙式は断念していました

私側の実家への挨拶の翌日
目黒雅叙園
への見学をして来ました!

ワクワクウキウキ!
あわよくば彼が気に入って
ここでやろうって言ってくれないかな〜
という気持ちも

当日もう感動!
感動!感動!感動!

すーごくハッピーでした

一番のお気に入りは
靴を脱いで入る鷲の間

{78493E6D-363F-4437-8298-73E5CD83B661}
すてき
{E63C09FA-107C-4702-A85D-DBBD1AE5848C}
すてき
{DA91BE84-A1CD-4A92-A259-EF12847011F8}
すてき

注目は長テーブル
円卓だと人数考えるの大変ですが
長テーブルだと単純にグループで
おいて行けるのも魅力的

{2F42CC86-08EF-4AD9-BCF2-8646839EF1CB}
これがくつを脱ぐところ
嫌な人はいるかもしれないですが、、、
夏場足臭い人は注意かも

でも裸足のふかふかカーペットは
またいいですよ〜\( ˆoˆ )/

ちなみにこれは展示用装花なので
自分でやるとめっちゃ高い、、
でもこれ位やらないと
案外殺風景なお部屋なので
格が保てなくなってしまうらしいです
見積りがこわー

あと白無垢色打掛
お色直しはウエディングドレス
めっちゃ映えますよね

あ、あとこのお部屋は一年以上先まで
予約でいっぱいだそうな(´・_・`)

めちゃくちゃ人気のお部屋で
楽コンとかの格安婚では利用不可

{173B6296-8551-498A-8722-12894E10975F}
これは和モダンのお部屋
ここも素敵でした
ウエディングドレスも映えそう

{55C617CA-640B-457A-A60D-AF72851EFC40}
普通の披露宴会場って感じです
プリティーですね

{6E8BDA39-2328-40C9-93E8-B7DD1A02F0C1}

{F43B7A81-1880-411C-A6C5-8B00CD6BD20D}

{8862F8C2-57B1-44C6-B6E7-216C3EB8DBC1}
試食も最高に美味しかったです

{A2B094D4-72B6-4615-9983-BE31302B76D0}
これがチャペル


神殿ももちろんあります
神殿の壁とかの模様ひとつひとつに
意味が込められていて感動

そして入口から入って
出口から出るっていう
一方通行な神殿

夫婦生活は後戻りが出来ない
という意味だそうな

こういうひとつひとつに感動

{53E215BE-2F13-4361-9259-427D2B5576CE}
神殿前の廊下も素敵
襖の模様がすごくきれいで
フォトスポット!

{E6B1A4CE-89C2-43E0-B783-1F6A9F40CFE0}
目黒なのに滝!みたいな
こちらもフォトスポット

今回プランナーさんに特徴は
特にありませんでしたが、、、
写真をバンバンとってくれました

彼も気に入り、
沈んでいた心が少し上向きに
ここで挙げれたらなあと

ぜひとも顔合せがここでしたい!!
となったのでその場で予約を
取って帰りました\( ˆoˆ )/

空いててよかった〜の一言

当日両親達にも
神殿と鷲の間を見せていただける
ということになったので
ありがたくお願いしました☻

あわよくば、、、、
両親達気に入ってくれればなあ笑

当日楽しみにルンルンで帰宅

しかーし、この後
またもや事件が発生

詳しくは次の記事で、、、
あと雅叙園での顔合せを少し安く
済ませた話もしたいかなと思います

でも雅叙園は素敵なので
この記事はハッピーハッピーな
記事で終わらせようと思います←