小学校の同窓生おやじ3人での盛岡旅行~🚄
まずは腹ごしらえ~🍜
駅前のぴょんぴょん舎で盛岡冷麺~🍜
これ激うま~👌
そして観光その1、龍泉洞~🐉
涼しくて気持ちいい~🏔️
カメラ機能が悪くてよく写ってないけどとても水が清んでいます~💧
友達チョイスのホテルは朝食もちょっとだけ豪華~🍚
この海宝漬けがうまい~🐟
観光その2、猊鼻渓~🏞️
流れの穏やかな渓谷です~⛰️
女性船頭さんの歌を聴きながら~🛶
願い事が叶う石を投げてきました~👊
的の穴には入らなかったけど…🎯
二日目の昼飯はここ満州にらラーメン~🍜
ここも独特な味わいでgood~👌
にらとニンニクの芽が効いてます~🍜
最後に小岩井農場~🐄
アイスクリーム食べて終わり~🍦
とても充実した2日間でした。
来年は宮崎にでも行こうかと計画中~👜