ご機嫌さんで、子ども達が憧れる大人を増やす

旅する蕎麦職人|ご機嫌引き寄せコーチの宇賀神義憲です。

8428_名称未設定-1

僕は、パクチーが大好きで✨

母ちゃんの友だちに

種をたくして

栽培してもらっているのですが

 

 

一週間ほど

パクチーが、届きませんでした。

 

 

なんでかな~~

と、思って

 

散歩をしながら

畑に行ったら!

 

 

 

満開のパクチーが咲いてました!

 

 

この後

種ができて

わんさか

わんさか

😁

 

 

それまでは

パクチー生活

ちょっと

お休みです。

 

 

ご機嫌で生きていると

ちょっとしたことで

幸せを感じちゃいます✨

 

 

こっから、お知らせ^^

そんな

幸せを感じられる

感度がアップするのが

 "じぶん"パートナシップ覚醒講座 『人性の輪』編

お陰様で、26日は

満席となりました✨

 

 

 

30日14時からは

まだまだ、受付中です!

気になったら

↓から、お申し込みくださいね~

"じぶん"パートナシップ覚醒講座 『人性の輪』編