Music is my ... -96ページ目

?w

なんかさっき起きたら
逆さまになってて
ビックリした(∀)

いつ起き上がって
逆さまになったんやろw

謎や-い(-∀-)

てか今ヒマやから
27時間テレビでも
見ようかなw

あ-。
やっと寝たと思ったら
地震の夢で
起きちゃったよw

ついさっきねたのに-

あと2時間後には
おきやなあかん。

今日?
オープンキャンパス行く!

たのしみだぜ-いw

妊婦じゃねぇよ!w

今日夕方まで
おでえと(∀)w

さっき愛ちゃんの
娘のために
BABY DOLLでお買い物。

んなら店員さんに
「お子様用お選びですか?」
って言われて
「先輩の子どもに…」
って言ったら
すんごいかわいいセットを用意してくれた(ハ3`)
ありがとう(∀)


んで!
息子のは赤ちゃん服売り場で。

ここでおばちゃんに
妊婦と間違われた-

この格好!



買ってはじめて着るから撮った(∀)!

ちょっとショックやん!w

たぁ-笑ってたしw
うざい(∀)w

かわいい男には旅させろ

080720_1303~01.jpg
昨日バイトで
いかちい人来た(∀)

めっちゃ優しい人やったで!

やっぱりいかつい人は
ええなあ(*´pq`*)

かわいい男のひとも
好きなんやけど
正直何考えとるか
わからんのよね(;´ゝ`)

まあ人によるけど
でもやっぱ
素の気持ちをある程度
おもてに出すってのは
あたしは必要やって思うん!


素を見せるかわいい男は
ポンちゃんしかおれへん!