?w
なんかさっき起きたら
逆さまになってて
ビックリした(∀)
いつ起き上がって
逆さまになったんやろw
謎や-い(-∀-)
てか今ヒマやから
27時間テレビでも
見ようかなw
あ-。
やっと寝たと思ったら
地震の夢で
起きちゃったよw
ついさっきねたのに-
あと2時間後には
おきやなあかん。
今日?
オープンキャンパス行く!
たのしみだぜ-いw
逆さまになってて
ビックリした(∀)
いつ起き上がって
逆さまになったんやろw
謎や-い(-∀-)
てか今ヒマやから
27時間テレビでも
見ようかなw
あ-。
やっと寝たと思ったら
地震の夢で
起きちゃったよw
ついさっきねたのに-
あと2時間後には
おきやなあかん。
今日?
オープンキャンパス行く!
たのしみだぜ-いw