Music is my ... -103ページ目

ははは

080714_1917~01.jpg
1人糞楽しす(∀)

いえすっ

おけ

080714_1515~01.jpg
今おけ中(-∀-人-∀-)

幸せだぁ(℃`)

大泣き

さっきお母さんと
思いっきり喧嘩した。

お昼ごはんも
いらんって怒って
部屋いった。

今度こそ
もう終わったって
本気で思ってたら
いきなり

「彩~ごはん食べよ~」

って呼ばれて
「いらんって」
って言ったら

「食べなあかん」
って言われ
なんか泣けた。笑

あほやろ?

最近泣き虫やな~

こんな泣き虫キャラと
ちゃうのにな~

自分気持ち悪いな~


なんかお母さんごめん

って意味不明な
謝り方をした
あほな、あや汰でした。


年のせいか
涙腺ゆるみが徐々に
はじめたよな~(∀)沈

なんで泣いたんか
全くわからんし
泣くとかほんと
あたし、かっこ悪。


最悪やな~