大泣き
さっきお母さんと
思いっきり喧嘩した。
お昼ごはんも
いらんって怒って
部屋いった。
今度こそ
もう終わったって
本気で思ってたら
いきなり
「彩~ごはん食べよ~」
って呼ばれて
「いらんって」
って言ったら
「食べなあかん」
って言われ
なんか泣けた。笑
あほやろ?
最近泣き虫やな~
こんな泣き虫キャラと
ちゃうのにな~
自分気持ち悪いな~
なんかお母さんごめん
って意味不明な
謝り方をした
あほな、あや汰でした。
年のせいか
涙腺ゆるみが徐々に
はじめたよな~(∀)沈
なんで泣いたんか
全くわからんし
泣くとかほん と
あたし、かっこ悪。
最悪やな~
思いっきり喧嘩した。
お昼ごはんも
いらんって怒って
部屋いった。
今度こそ
もう終わったって
本気で思ってたら
いきなり
「彩~ごはん食べよ~」
って呼ばれて
「いらんって」
って言ったら
「食べなあかん」
って言われ
なんか泣けた。笑
あほやろ?
最近泣き虫やな~
こんな泣き虫キャラと
ちゃうのにな~
自分気持ち悪いな~
なんかお母さんごめん
って意味不明な
謝り方をした
あほな、あや汰でした。
年のせいか
涙腺ゆるみが徐々に
はじめたよな~(∀)沈
なんで泣いたんか
全くわからんし
泣くとかほん と
あたし、かっこ悪。
最悪やな~