THE☆ちゅーか!!!
こんばんは| 壁 |д・)
今日は夜に中華料理食べに行きました!
久々のちゃんとしたご飯に大感激(ノω・、)
お母さんたちが実家に帰ってから
ちゃんとしたご飯食べてなかったから
今日はいっぱい食べちゃいました!
おばあちゃんありがとうヾ(@^(∞)^@)ノ
明日はお父さんがお泊りだから
家に一人だ・・・( ´(ェ)`)
明日バイトだし。。
帰っても一人って
寂しいよね・・(>_<)
ほんとは明日友達が
泊まりに来るはずだった。。
のにバイト入っちゃったよ・・
最悪だー(ノ◇≦。)
明日21時から
誰か泊まりに 来て欲しいもんだな・・
夜一人は本当に怖いんだよ(ノ_-。)