パソコンがぶっ飛んで早や数カ月・・・。(←気分的に)

鼻ぢが出る思いで買いました、おニューパソコンっ!!(←死語)

今まで使っていた、Windows98SE↓に別れを告げ、

ずぼらさんのアニメ・マンガ遭遇記-パソコンいち

ずぼら家にやって来た新顔さんはコチラっ。↓


ずぼらさんのアニメ・マンガ遭遇記-パソコンに


一番新しいWindows7さんです。

98SEからの3世代分飛ぶと色々びっくりです。


立ち上が早いのはもちろんの事、

画像取り込みや音楽の取り込みも数秒デスヨ。

画像が有ったって、ホームページもすぐに出る。

(↑今まで、表示されない事が多かった。泣)

画面の前でじっと待っている事が無いなんて・・・


すごい画期的だわ・・・・。

Σ(((゜д゜;)))


よだん・・・・

壁紙がビタミンシリーズ(乙女ゲー)の理事長センセなのは、

完全な趣味です。(笑)