日野聡さんと福山潤さんが、
声優本人役で出演していると聞き、見ましたよっ!!

腐女子彼女。 [DVD]

¥3,651
Amazon.co.jp
早い段階でがっつり。出てましたよ。お二人。
アニメイト本店のイベントホール?(だっけか?)で行われた、
DVD発売直前イベント。と言う体での出演でした。

福山さんはいつもな感じでしたが、

日野さんがいつも以上にカッコ良く見えたのは私の幻でしょうか?


ほぼ、二人が出演すると言うので見ていましたが、

お話としては、意外と楽しめました。

前半までは。

腐女子をカミングアウトするのとか、

アニメイトで本を買い漁る姿とか、何所かで見た気が・・。-Д-;ゝ

後半はちょっと辛かったです・・・・。

前半、あんなに腐女子感いっぱい飛ばしてたのに、

途中でテンション低くなってきたのが、残念・・・。

まぁ、でも、中盤、紅い彗星に見立てたバイクが出てきた時に、

シャアの声が出てきて思わず、にんまりしたり。(笑)

他、「バンパイヤ騎士」「コードギアス」「ひぐらしのなく頃に」とかの

コスプレが出て来て、再びニンマリしたり。


ところで、とても気になった事が!

何回か金魚鉢が出てきたのですが、

金魚達、鼻上げしてるよ?

何か意味があったのか・・・。じゃなかったら、


「早く、水替えしてあげてぇ~っ!」(←心の叫び。)



そういえば、

腐女子彼女のホームページでメイキングをやっていたらしいのですが、

そこに、福山さん、日野さんのメイキングも在ったらしいんですよね。

気付くの遅れた為、見れてないんですが・・・。なく