昨日から、新学期が始まってんですが・・・・・

いや~。こんな事、マンガの世界だけだと思ってましたヨ。

クレヨン○んちゃんがそのまま、現実世界に出てきたような息子ですけどね、

まさかこんな事までやらかすとは・・・・・ガクリ


こんな事とはですね・・・・


パジャマのズボンのまま、

学校行きやがりましたヨ。


バジャマズボンの上に普通のズボン穿いてたので、まだ救われましたが・・・。

学校から帰って来て、開口一番、

「ママぁ~。今日、パジャマのズボンで学校行っちゃった。てへっ。」

「 !! ガーン

ッて聞いた時は、大爆笑でしたよ。


今まで、色々、信じられない事をやらかしてきてる息子ですが、

まさかココまでやるとは・・・・・。

さすが、ずぼら家のお笑い担当・・・。