泣きながら取り寄せお願いして、やっと手元にやって来ましたヨ。



081117_2201~01.JPG

「キスキスコレクションVol.1 おとなのキス」


発売日の一週間ぐらい前に、こんなCDが出るのだと知ったので、

予約せず、当日の午前中(10:30着)にアニ○イトへ出かけたら、

一足遅かったという、いわくつきのCD・・・・。

他の遊佐さん盤や吉野さん盤は何枚も有ったのに、

藤原さん盤だけ一枚だけって、ドウユウ事よ?ガクリ


ともあれ、20日近く待たされたので、早速聞くと・・・・・・


ぎっ、

ぎゃゃーーーーっっっ!!Σ≧Д≦


聞いてるこっちが悶えるような恥ずかしさデス。

ヘッドホンで聞いてたのが仇なしたのか、

のっけから、脳天直撃、藤原ボイス食らっちゃいました。

(↑余りの美声に昇天しかけた。)

ご本人も赤面しながら収録したと言う話ですが、

いや、聞いてるこっちも、赤面だから、もう!


ただ、ちょっと難を言うならば、

大人のキスにはちょっと遠かったかな~。と。

「乙女の為の大人のキス」っちゅーカンジで。

キスが軽いんじゃぁ~!!もっと濃厚なヤツを!(笑)


まぁ、でも第二弾が冬コミ辺りに出るそうで、

うがんじ的には、

「上官キス 大川透」

期待していますっ!!≧Д≦ゝ