友人に「面白いから、絶対見てっ☆」と、オススメされた映画です。

1、2と出ています。

ちなみにこの友人は、スプラッタ系が大変大好きな人でもあります。

ホステル 無修正版
¥1,330
Amazon.co.jp

ホステル2 [無修正版]
¥3,187
Amazon.co.jp

お話的には、1が、

パックパッカーの男性3人が、チェコ○ロバキアへ旅行に。

だが、旅先で勧められ泊まったホステルは、夢のような場所だが、

実は殺人愛好家達への獲物漁りの組織だった。

彼らは組織に競売にかけられ、そして、惨殺への悲劇が始まる・・・。


2は、

今度は女性3人組の学生がチェコス○バキアの例のホステルへ。

彼女達3人も自身が知らない内に、

殺人愛好家達へと競売にかけられる。

彼女達2人は、村のお祭りではしゃいでいたが、

一人だけは、冷静だった。

彼女は周りのちょっとした出来事に不信感を抱き始め、

そして、とうとう彼女にも魔の手が伸びる・・・・。


1.2とお話は続いております。

一巻目はデスネ。殺人シーンがとにかく痛かったっ!!>Д<

うがんじ、痛いの苦手なのですよ~。

足の健を切られて、パックリ開いちゃったのとか、

じわじわ切断するのとか、ダメなんですよね~。

電動ノコでザックリと。とかは全然OKなんですが・・・。


2巻目は、殺人愛好家達の方にも視線を当てられていました。

後、組織の断片が出て来ていたり。

そして、なんと言っても最大の見所は、下刻上!!

商品だった彼女が客だった男性を殺して、

彼女自身がお客の側へと回ってしまったという・・・・。

度胸お金があれば、

こんな状況下でも、逆転のチャンスはあるのねっ。

というお話でした・・・・・。


彼女主役で次回作が見てみたいです。

組織を壊滅する方向で。