久々にプログ書きます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


その間、何やってたかって?

えーえー!お店のPOP書きしてましたヨ。(没)

一ヶ月で100枚くらい書きましたヨ。(涙)

ちょっと死にそうになってましたヨ。(遠いい目)

久島さん(潜脳調査室)で癒していましたヨ。(和み)


そのあい間、

図書館戦争のウェブラジオに、ハマってたんですが、(←男子寮。)

8月に発売だった

「DJCD図書館戦争 関東図書基地広報課実態報告書」

DJCD「図書館戦争 関東図書基地広報課 実態調査報告」第壱巻/ラジオ・サントラ
¥2,663
Amazon.co.jp


も大爆笑モノでしたが、 

9月発売の

「図書館戦争DVD2巻 特典DJCD」

図書館戦争 第二巻 [DVD]
¥3,927
Amazon.co.jp


も大爆笑モノデス!!


前野さん、鈴木さんはもちろんの事、今回は石田さんも参戦ッ!

相変わらずな、ウェブラジオクオリティーで、

「教えて堂上教官。がんばれ手塚君。そこはどうなの?小牧教官。」

やってました。(笑)

女子寮も加え、おまけCDで50分ですよっ!(殆ど男子寮でしたが。)

コレだけでも、買う価値ありですよっ!(←回し者ではありません。)

前野さんのヘタレっぷりは、あんましなかったですが、

石田さんのぼけっぷりッたらもうっ!!

このテンションのままで、第2弾、第3弾と出してもらいたいものです。