仕事先でレジに入っていたわけですよ。

今日はお祭りがあっていつもよりお客さんが多かったので、

レジは、サッカー有りの2人制だったのです。

そんな有るときの出来事。


3人の子連れのお母さんが、レジにやって参りました。

どうやら、お母さんは他の二人の子供に、

早くお祭りに行きたくてせかされていたようです。

が、

子供一人がなかなかレジに品物を出さなくて、

お母さんは焦っていました・・・・


母 「ほら、お姉さんにシール貼ってもらいなさいッ!」

子 「・・・・・・・・・・・・・。お姉さん、居ないよ?


その時初めて母は、レジにいる二人の顔を見ました。


母 「  Σ(゚д゚;) !!  」

店員 「・・・・・・・・・・・・。(←苦笑中)」


その時、レジに入っていたうがんじ達は、30代と50代・・・・


子供って正直☆ガクリ