ホント、毎週、毎週何気なく見ていました。

「京四郎と永遠の空」

京四郎君てば、見てるこっちが恥ずかしくなるような王子様ッぷりで、面白いなぁ~。と。

まさか、そんな京四郎君を上回るものすげぇ~キャラが出るなんて知らずに・・・。

その方は、京四郎兄こと、


かずや兄さん!!


先週のご登場からこっち、

一目でかずや兄さんにくぎ付けデス。

何処を見ても、見てる方が悶絶・赤面・アクロバットで悶え死ぬような貴公子ッぷり。

やべぇーよ。やばいヨ?あの人イっちゃってるよ・・・。

しかも、今週は開始から終了まで、


かずや兄さん一人舞台。


見終わった時、脇腹が痛くて、しばらく再起不能・・・。

さすがわ、強烈個性4姉弟の長男・・・・。

最後にしてやってくれます。

今日から見方が変わりましたヨ・・・。