バンダイビジュアル
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

某、超大作のサブタイトルのようですが・・・・。

っーか、ガンダム自体「スター○ォーズ」を連想するのは私だけか?・・・。

シャアのヘルメットは、「ダース○゛ーダー」だし、

ニュータイプって、「ジェダ○」じゃないのか?と。^Д^;ゝ


内容は、それは、それは見事な逆襲劇でした。色々と・・・。


見るまでは、

シャアが地球軍アムロに復讐する意味での「逆襲」かと思ったら・・・・

なんと、視聴者への逆襲デスヨ。(笑)


物語最後、アムロがシャアを道ずれに、

地球に落ちる衛星を必死にガンダムで押し戻そうとしている最中だっつーのに、

シャアの爆弾発言


「ララァ・スンは、私の母になってくれるかも知れなかった女性だ。」 ドーン!!


私もデュネイ氏(山寺voice)と同じく、

ヤツが ロリコン・シスコン だと思ってました。

この時までは。

それが・・・・


マザコンかよ。 ノ°Д°ノ


オイ、オイ、オイ・・・・。

アムロでなくたって、

「お母さん?ララァが!?

って、驚きますって。(※注 ララァはアムロとほぼ同じ年。)


最後の最後、見事に逆襲されました。m(_ _;)m



・おまけ・

しかし、今回のアムロは積極的でしたな・・・・。

40過ぎ(近い?)シャアが、馬に乗って登場したのにも、油汗が流れましたが、

そんなオヤジに飛びつく、30近い(過ぎ?)アムロ。

そして、二人仲良く、芝生の上をゴロゴロ、ゴロゴロと・・・・・

やべーよ、やばすぎだよ、ドキュンと一発、イきました・・・。


ところで、ササイさんの言った、

「大佐の命が吸われて行く・・・。」って誰に??