それでも、やっぱり、

レイ君は見捨てられてしまうのね・・・。TДT


なんか、なんだかなぁ~。な、スペシャル。

最終回のやり直しみたいな・・・・・・・。

と言いつつ、夢中になって見てたけど。

(↑じゃあ文句言うなって。バシッッ


レイ君に関しては、

家族三人であの世行き~。(かなり違う。)は、

変わらない事と、分りつつ、

期待してしまったうがんじでした。

でも、一応、キラ君は、レイ君の事、

気にはかけていたみたいで、少し救われましたヨ。

しかし、アスラン。

キラ君の動向をオロオロと覗っていたのは、

単なる私の気のせいだろうか・・・。^Д^;ゝ

タリア艦長も今回のセリフの方が良かったですよ。

「仕方ないわ。そうなる運命だったのでしょう。」ってヤツです。

最終回のいかにも、おざなりな早口よりも心がこもっていて。

何気に、ワタクシ、グラディス×議長でも有りますから。

(↑カップリング逆じゃないですよ?)


そして、クルーゼ隊長。

さすが、足掻ききって、生きていたお方。

ここでも、幽霊になってまで(またまた、違う)、

ご登場ですよ。

しかも2回も。

お迎えですか?(笑)


ところで、最後の最後。

やっぱり、あれってアスランは、カガリとは別れて、

メイリンとくっついちゃったって事ッスか?

カガリ×アスランな身としては、

「ええーっっ!!」

って、アーサーごっこしちゃいましたヨ?

やっぱりアスランは、カガリと、


カガリとがぁ~~っ!≧□≦ノ



そして、ラクスが最強だったのね。(笑)

で、終わってしまった、ガンダムでした。

カッコよかったよ、女の子達!