今日は、息子の参観日があった上、

お昼ご飯が何も無かったので、外食に決定。

外食先は、「 かけざる 」

良くは分からないけど、

多分「 はなまるうどん 」が業種替えをしたものだと思う。

前は「うどん」だけだったのに、「そば」がメニューに増えてた。

味は・・・・イマイチ・・・

うどんは・・・・・・・


前の方が良かった・・・。TДT


うどんの麺、コシがなくなったばかりか、

つゆの味も、ものすごく落ちてた・・・・。

その上、全体的に、値段が高くなってる・・・。

かけうどん(一玉)210円デスヨ!?

まえは、一玉100円だったのに・・・・。

トッピングは前より少しだけ(←細切れ油揚げ3個)増えてたけどさ。

そばは、一番安いので、かけそば380円

これは、リニューアルオープンしてから、

お客さんが離れていったわけだわ・・・。

多分、もう、二度と行かない・・・

まだ、バーミヤンのラーメン(380円)の方が・・・。