とうとう,いけない一線を超えてしまったようなうがんじです・・・。


この先余りにも自分的・・・だったので色変えました。

腐女子名お話OKな方はどうぞ・・・。


何ガって・・・・。

夢で見ちまいましたよ。

腐女子的展開を!!

ここん所,「蒼穹のファフナー」をデスネ,見ていて,

「オヤジども,名前でよびあってるな~。ふふっ,いやらしぃ~。」(ニヤリ)

と,思ってたわけですよ。

決定打は,みつひろ氏が日野洋冶氏を「洋冶!」と呼んでた辺りからですが・・・。

そしたら,夢で腐女子劇場が!!

今までに,何度かキャラが出て来る夢は見たことありましたが,

あそこまで展開の生々しい物は・・・。

なんてったって,


日野洋治→みつひろ→真壁史彦←皆城こうぞう

                 ↑

                溝口


でしたから・・・・。


で,小楯さんはドックのアイドルだったり・・・。

洋冶氏はみつひろ氏の後を追って島を出てったり,

あかねさんがフェスティムと融合したのは,

実は真壁パパへのあてつけだったり,

溝口さんは邪魔者が居なくなった隙に・・・とか思ってたり。


終わりました・・・。ガラガラガラ~~~。


(↑何かがコワレル音。)

しかも,オヤジしか出てこないし・・・・。(滝汗)

ここは普通,総士×かずき・・・・。 バタッ

これはもう落ちるトコまで落ちるしか・・・。