ハピネット・ピクチャーズ
フルメタル・パニック! mission.12〈通常盤〉

アニメですよ~。

もう,「ソースケ(一部カシム)争奪戦」でした。^Д^;ゝ

皆でよってたかってですよ!

ガウルンに至っては,

「愛してるぜ。カシム!」ですよ。奥さん!!

これで,何が何でも決定ですよ!!(←なにがだよ。ばしっっ。

まーソレは置いといて,

「愛してるぜ。カシム!」は,ガウルンにとっての誉め言葉だったんでしょうね。

あぁ~っ・・・嫌がらせという手も有るか・・・・。


オリジナルのお話「故郷に吹く風」が終わり,

何所をとっても?ガウルンでまくりでうがんじは,

大出血,大フィーバー,何でもお願い聞いちゃうよ?でした~。

特に,「ヴェノムの火」で,

ガウルンが捕まり,ヘリに乗る際に,

「おーこわっ。」って,

カリーニン少佐に見せた笑顔ですよ!!

くぅーっ!カリーニン×ガウルン・・・じゃなくて,

もう,もう,たまりません!!(←バカ)


ほかにも,

テッサたん鼻血出しながら(あの出方具合が何とも・・・)

「彼女は最高だわ!」とか,

マデューカスさんの拡声器持ってる姿とか,

TDD内格納庫でのAS同士の戦いとか!

いえ,スミマセン。これ見てて,何気に,


「うわ~っ。えっちぃぃ~っ!≧◇≦/」


と思った私は異常でしょうか?

ガウルン機がサガラ機に抱きついた辺りからの,

M9の逃げ出そうとしてる,左右の動き。

足を絡めて押し倒す。

エレベーターシャフト上で押し倒されたM9の足。

などなど・・・ものすごく色気が・・・。*´Д`*

ある意味,一番楽しかった最終話でした。 (苦笑)