今日から地元の「浜松まつり」真っ最中。

凧揚げしたり,御殿屋台が出たりします。

しかし,町内練り歩きのラッパ隊の音が耳にイタイ・・・・。 (泣)

今も元気良く鳴り響いてるヨ?21時ナンダケド・・・ (泣)

コレ3日間も続く上,夜中の12時近くまで練り歩きが・・・。 (滝涙)


攻殻1.5

「攻殻機動隊1.5巻 士郎正宗 講談社」

やっとゲット!!

限定版・・・と聞いていたのですが,

書店注文OKでした。

こちらは,

少佐が去ってしまった後

9課の日常業務のお話。

トグサさんとアズマくんが中心でした。 ^Д^

お兄ちゃんから卒業した?トグサさんとか,

若い女性(実は95歳の男)と

オンラインで会っているバトーさんとか,

お怒り顔の課長・・・・・

などなど楽しい場面大有り。


と,面白かったんですが,

やはり,少佐がいないとさびしい・・・

いゃね,チビット出てくるんですが,ホントチビット

でも,すぐに去ってしまうのよ~。(←この辺は2巻とリンクしているらしい)


少佐がいない9課は9課じゃナイ!


シミジミ感じました。

そういえば,この巻には,プロトくんが出ています~

オイシイです。プロトくん~