攻殻11巻やっと見れました。やったー!やったー!

しょっぱな,バトーさんうなってましたね。
最初何の声かと思っちゃいましたよ~。(うなり声が)

21話「敗走」バトーさんがケガした時のあの,トグサさんの艶っぽさ。(←すでに腐女子モード)
ねぇ?ねぇ?ナンカ含んでません?IGプロダクションさん。
もうトグサさん,少佐にも目もくれず,一目散にバトーさん所行ってましたから。
「やられたのかダンナ・・・」
「大丈夫だよ,気にすんな」

気にしますって!(笑)



腐女子心がメラメラと萌えてきてしまいましたヨ?
ダメ押しが,本部での憔悴し切ったトグサさん。
そんなトグサさんに気づくバトーさんも・・・ おほほほほほーっ。(←壊れた)

22話「無人街」 プロトくんがなぜに背広着て,課長についてきてるんで?
はっ もしかして,プロトくんって,鑑識期待の新人じゃなくて,9課も兼任する候補?
しかし,背広姿のプロトくん,いいですなぁ~。(←所詮,背広萌えですから・・・)

バトーさんと話終った合田氏,なんだか嬉しそうで元気みなぎってましたが・・・もしかして,合田さん,バトーさんのこと狙ってた?
バトーさんに誘われて,二人っきりで話せたのが,楽しかったのかしら?
ああ,だから,9課に戦線布告の回で,
少佐とバトーさんが居る前で陸軍の隊長さんと「有線で話そう」と言って,わざと気に障ることをして,バトーさんの気を引きたかったのね!!
彼は,好きな子ほどいじめるタイプっぽいものね~。
(そんな事しか考えてねー私って・・・。反省。)
そんなバトーさんですが,カッコいいところも。少佐が“心ココにあらず”な状態の時に,
「俺たちはな,お前の才能に引かれてココに居るのは確かだが,お前の支えになれねーほど依存している訳でもねーんだぞ。」

オオーッ!!カッコいいバトーさん。

そんでもってボーマの過去も露見。
「大戦中は軍にいた。まぁその頃は仕掛けるのが専門だったがな」
えっ?仕掛けるって?
あんな図体で,工作員だったとは。恐れ入りました。

↓CONTINATION CONTINATION↓
     ココより下ネタ風味。


物語終盤,難民街のビル屋上で,ヘリに足をかけている(バックで飛行機が飛んでる所ね)クゼ氏ですが,
アソコ ビミョーに盛り上がりがあるんですケド?かなり大きいヨ?
しかも,せりあがっていない状態でね。
・・・スミマセン。妄想が見せた産物ですね。
あと,「個別の11人プログラム発症因子」ですが,なんと条件が
義体化以前に
道程! じゃなくて

童貞だった事!!



イヤーっ。やってくれます。合田さん。
「人が悪いにも程があるぞ」
って言ってたケドバトーさん,まさか・・・?
さて,ボーマくんは発症するんでしょうか?(笑)