小学館の「月刊サンデーGX」でCLAMPさんの新連載

「こばと(仮)」

が始まった。
いやぁ~。こばとちゃんがかわいい,かわいい。思わずギュ~ッとしちゃいたくなるくらい。
そんでもって「いおりょぎさん」も出ている。
こばとちゃんが住むアパートは,「ちょびっツ」のあのアパート。もちろん管理人さんもご登場!(笑)
本誌24Pですごくいいタイミングで男の人登場。

いおりょぎさん変身か!?

と思ったら,ちがかった。^◇^;
いおりょぎさんの口の悪さになれちゃうとなんだかとっても愛嬌の有る奴に見えるんだけど,私だけ?

冬コミで(CLAMPさんの)ポストカードテレカ販売!!

な~んてのもあったから
「まさか描き下ろし?!」と急いで見たら,絵柄は表紙の絵だった。
ほっ。と一息,一安心。
小学館は良心的だ。
いつもだったら,描き下ろしなハズなのに・・・。
角川書店と講談社に毒されてるな~。 ^Д^;ゝ

私的希望なんですけど→→→新連載始める前に「X」終了させて欲しかった。ガクッ。