バンダイビジュアル
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1

コレ,30分のアニメなのに,めちゃめちゃ中身濃かったですよ。映像も精度高かった・・。
ホントにコレテレビ放映?と思うくらい・・・・。

ココでのバトーはお笑い班でした。^▽^
少佐はカッコいいし,トグサさんもカッコいい。サイトウには笑いました。(2話目「鷹の目」の出てくる所で・・・そんな所で笑えるのはあんたくらいだって・・・バシッ)
しかし,そんな事よりも,びっくら驚いたのは,

タチコマ!!

あのかわいい声!!
ユニークな動き!! 
そして,

バトー本当に乗れるのか?!

と。かなり狭そうな座席なのに,あの巨体のバトーが乗るなんて。
かなりキビシそう・・・。
来週は大量に借りる事決定・・・。