まるマがまた,ドラマCDになるらしいですね。

しかし,3本出て,さらに別バージョン3種あるとは・・・。
全部買ったら6本・・・。3000円×6本で18000円?!
そんなお金どこにあるのやら・・・。

しかぁーし!
ココにはグウェンダル役で大塚明夫さん(ブラックジャック役の方ですよ!!)が出ている・・。
おまけが「毒女アニシナと秘密の研究室」だったら,絶対買っちゃいますよ?。
小説の番外編であのお話出して欲しいくらいですよ。もう,どこが児童小説なんだか(笑)

そうそうCDの話に戻して・・・前のおまけドラマは抱腹絶叫!絶倒!
この研究室では,女役やっている大塚さんの爆笑お声が聞けます。(あの大塚さんに,こんなことまでやらせていいのか?!と言う事まで・・・。)
アニシナ役の高山みなみさんも,すごくいいお味出ています。

そういえば,まるマのDVDを借りようと思ったら,すでに借りられていた・・。
衛星放送見れないから,楽しみにしていたんだけど・・・。
NHK衛星放送って,数年前からおいしいアニメ放映してるよね。
「カードキャプターさくら」といい・・・。(このときは本気で加入しようかと思った)