相変わらず,ブラックジャックだけは欠かさずに見ているうがんじです。(っていうかビデオ標準撮り中・・・。ふだんは3倍撮りなのにね)

先生今回いいこと言っていました。

「私の仕事は,人間を死ななくすることじゃない,人間を治す事だ!」

ジ~ン。 ←感動中
自分の仕事に自信を持っていないと言えないですよね。
他にも
「伝説より,人の命の方が大切だ」
ともおっしゃっていました。
しかし,例の手術着シーンが無かったのは残念。(爆笑ポイントなのに)
が,無菌テントが出てきたのにはニンマリ~。(っていうか,どうしてもあの無菌テントは笑える・・・。ソコで笑うのはアンタだけだって・・・・グサッ)

今回は原作史上,支払い提示金額が最高の1000万ドル以上・・・日本円に直すと106億ちょっとぐらい?(間違っていたらスミマセン・・。)
100億って言えば,OVA版の「葬列遊戯」では確か100億・・・請求していた記憶が・・・。
先生ってば,さすが金に汚いお方・・・。
↑言っときますが,誉めてますよ?