2年ぶりの関東遠征
泊まりは東京ですが、1日かけて箱根に行って来ました。

まずは東海道線で小田原駅へ
小田原駅で、小田急線、登山電車、ケーブルカー、ロープウェイ、芦ノ湖海賊船、箱根バスに乗り放題のチケット、箱根フリーパスを購入。
まずは、箱根湯本まで。
箱根湯本て、登山電車に乗り換え、強羅・早雲山方面へ。
強羅でケーブルカーに乗り換えました。
早雲山ではロープウェイに乗り大涌谷へ向かいます。
紅葉も良かったです。

ロープウェイ乗り場
大涌谷が近づいて来ました。
動画です。
大涌谷ではくろたまごを購入。
ホカホカを食べました。


再び大涌谷からロープウェイに乗り、芦ノ湖へ向かいます。
芦ノ湖で海賊船に乗り、元箱根港まで行き。



元箱根港からバスに乗って箱根湯本まで。
これで箱根一周。


紅葉、登山電車、大涌谷などなど見所満載の一周旅行です。
そして箱根湯本のホテルで温泉♨️を堪能。
最後は鈴廣でかまぼこを購入。
鈴廣で、ピンチョスと箱根ビールをいただき、旅の締めくくりを。
充実の1日でしたー😄