「ナチュラルに恋して」(ナチュレ)についてtwitterで書いたPVについての感想を
試験的に貼ってみます。

公式サイトの再生数303回ってw俺だけで30回くらいリピートしてるのに RT: @kokubu*****: Perfumeの新曲PV、クオリティ高い!地面の使い方が秀逸!:Perfume - ナチュラルに恋して PV http://bit.ly/bNcJcs #prfm

レコードを聴いたことのない若者は「レコードを聞いてる途中に無理に針を上げる時の音」は知らないはず。(DJとかクラブミュージックになじんでる人以外」どう感じるのかな?RT: @ugan95ブレイクのときのスクラッチノイズといい、「ハッ」とさせられるポイント満載のPV。#prfm

イントロの「ヴーーーァッ」って音が曲のエンディングにもう一度聞こえた。ブレイクのときのスクラッチノイズといい、「ハッ」とさせられるポイント満載のPV。#prfm

amuseは、本気であ~ちゃんをプッシュしだした。DVD、写真集、そしてこのPV。

1:26あたりのかしゆかの「買ったぞー」的な表情がすごく良いね。#prfm

1:06辺りで、うつむく横顔が素敵なあ~ちゃん 正にアイドルだなあ。同じ時代に生きている事に感謝

あ~ちゃんの可愛さに同僚女の子が驚いてた ! 当然だ。RT @shiho_nyan: これは売れるよ、あやちゃん! 新曲のPV可愛すぎる。今のPerfumeの魅力が最大限に表現されてて泣きそう。児玉さん才能ありすぎ。あと、あ~ちゃんファン増えると思う。 #prfm

RT @*******: あそこいいですね!RT @p********: ベンチにすわって足が流れる所がいいわー #prfm