久しぶりの女子会 | 右岸ブログ

右岸ブログ

日常です

昨日、ココスで久しぶりに女子会してきました照れ
久しぶりに会って、楽しくおしゃべりルンルン

ココスのメニュー、迷いましたが、豚しゃぶ冷やし中華に。

去年のお気に入りだったんです!
ステーキ丼も美味しそうだったから、また、行こうかなぁおねがい


昨日は、暑かったんで、かき氷もルンルン

こんな感じで運ばれてきて、
自分でかけます。


センスない笑い泣き

味は変わらないから!
冷たくて、美味しかったおねがい
沢山種類有ったので、暑い日にまた、行きたいラブ

この後、カラオケにも行き、帰宅は、午前2時半。
さすがに眠かったけど、楽しかった爆笑