秋本番~っ☆ | ウギャルプロジェクト オフィシャルブログ「ニホンの魚食文化を♥」Powered by Ameba

ウギャルプロジェクト オフィシャルブログ「ニホンの魚食文化を♥」Powered by Ameba

ウギャルプロジェクト オフィシャルブログ「ニホンの魚食文化を♥」Powered by Ameba


こんばんはラブラブ
ミホです(*´∀`)♪



お久しぶりですが元気でやってます(笑)




昨日や一昨日は、
十五夜にスーパームーンに綺麗な夜でしたね~満月星





外に出ると、金木犀の香りがフワ~で秋本番口笛






秋と言えばやっぱり、栗ご飯に~~~~秋刀魚ですね!


私の地元、気仙沼も秋刀魚の水揚げ量も代表的な港町なんですおんぷ





私もさっそく頂きました~!







食べてしまった後ですが。笑







栗ごはん、栗の皮むきで、腱鞘炎。


(* ̄▽ ̄;)ノ笑





これから寒くなる時期、
漁業はますます盛んになりますね‼クラッカー




今年はどんな出逢いがあるかな~きらきら!!


ウギャルでの出逢いが、
本当に私は大好きなんです(*´∀`)♪





今年もたくさんの港町に行けたらいいな、、照れ



↓ウギャルへのお問い合わせは、
ウギャルHPよりお願い致します♡
http://www.ugal.jp/





今日の夕飯もお魚おんぷ
鱈のヤンニョム和え♥




ペコリにも載せてるので見てみてくださいナイフとフォーク好

http://pecolly.jp/user/photos_detail/3867958





ミホでしたチュー