てんちむです!! | ウギャルプロジェクト オフィシャルブログ「ニホンの魚食文化を♥」Powered by Ameba

ウギャルプロジェクト オフィシャルブログ「ニホンの魚食文化を♥」Powered by Ameba

ウギャルプロジェクト オフィシャルブログ「ニホンの魚食文化を♥」Powered by Ameba

みなさんこんにちは(*^_^*)
{81A5A2A1-3F65-433C-AB11-782C6EDC03E4:01}


この度、魚ギャルに参加させてもらうことになりました、てんちむこと橋本甜歌です!

過去にも魚ギャルのイベントなどには参加させてもらってたのですが、私、それをきっかけに魚が大大大好きになりました(*^_^*)!

ご飯とかも作るんですけど、
それも魚メイン(*^_^*)⭐️

そんなお料理も、ぺこりの方に載せていきたいと思っております!


早速今日五分で鯖の味噌煮作ったので
載せておきます!!



最近は誕生日前後で太ったので、美容にも健康にもダイエットにも最高なお魚をこれからも愛して自分もダイエットしていきたいと思います(^-^)❗️

皆さん何卒、よろしくンゴ!!!

{EA7EC4A3-43AE-4DBA-AB0F-928E6A0E856D:01}