「命」毎日 | 宇賀神サトル dance

宇賀神サトル dance

ugaのダンス人生のつづり

https://lin.ee/uhYXZdo

このURLをタップまたはクリックすると、Spirit ∞f infinitYを友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

#コロナウイルス #コロナウイルス速報 #皆様の健康のために

油断大敵
#自覚無しの軽度感染 が危険ですね。 https://vt.tiktok.com/jHDWKa/?hide_nav_bar=1&timestamp=1586494828&utm_source=twitter&utm_campaign=client_share&utm_medium=android&share_app_name=tiktok&share_iid=6812572485259691777



【CTスキャン 血液検査 神経伝達速度検査】
事故の後遺症。
昨年度MRI首腰 CT 事故の後痺れが悪化しているのと、頭痛ありにて検査した。

血液検査は血液内の白血球の量などで炎症度合い等がわかるらしい。

神経速度検査器なるものを初体験。
電気ショックをバシバシかまされました!!!

ドSにはトラウマになりかねない検査です。(ある種のナチスの拷問ですな、、、)
皆さんも事故やトラブルによる怪我には気をつけましょう。

後記
#スターバックス 
はお休み中、毎回対策が駿ね。


「命」、瞬間に燃え尽くす業の昇華があるからこそ、毎日というのは面白いのだと思う。