ほんわかうま~ですた。 | うがかなブログ

うがかなブログ

♪日々のつぶやきです♪
小さい画像はクリックすると大きくなる予定。
ペタつけてくれた方のブログはその都度
楽しみに読ませていただいてます♪

ありゃ 住宅街のこんなところにパン屋の看板が
買ってみますたよ。 CANDAY


うがかなブログ



明太子チーズ ¥140?
アップルクリーム ¥130?


ミルクティはルピシア 5101 アフタヌーンティ
アッサムの強いコクがダージリン紅茶をブレンドすることで
軽やかに変身(仮面ライダーアマゾンぐらいまでは知ってまふ。)
味がしっかりしているのでミルクティにも
向いています。



パン工房 ほのか
住所はどこなんやろ 
倉敷市立西中学校から老松会館? 八幡宮?
行くまでの間にありますた。



お店が新しそうなので聞いてみると
奥さんがパン作りが好きで
1年前ぐらいにお店をはじめたそうです。 はな




トトロ     かえる     ぷにゅ公     ウサピョン     ぴよこちゃんっ