ビット | うがかなブログ

うがかなブログ

♪日々のつぶやきです♪
小さい画像はクリックすると大きくなる予定。
ペタつけてくれた方のブログはその都度
楽しみに読ませていただいてます♪

「2月やね~花
「2月だよ~ハート


午前中来店の
今日の松原建設さん
「昨日の昼食は なんだったんですか?」
「美人の奥さんの手作り朝食はーと
「じゃあ 朝は何食べたんですか?」
「港の近くの みゆき食堂で 中華そば。」
「あそこ 閉店したんじゃないんですか?」
「朝だけ 開きだした。」

チップソー研ぎだし
ありがとう ございます。星



昼食
うがかなブログ

多分 あの方は 
あっちの 一で
食べてるんだろうなぁ
つれないコメ返やなぁ
レジはさすがに
2台目は
こわして・・・ないやろなぁ
と涙しながら食す。


いちの日なので
かけ小 ¥100ハートチュロ チュロス スイーツ
鰯天  ¥110

一  観音寺乗馬クラブ前



せんしゃー。    兎    お弁当     クッキー    ぶ~


入荷商品紹介
うがかなブログ
 BOSCH 磁器用ダイヤモンドドリルビット
6ミリ
湿式・回転用
キレイな穴あけ
高速
長寿命