シャープナー | うがかなブログ

うがかなブログ

♪日々のつぶやきです♪
小さい画像はクリックすると大きくなる予定。
ペタつけてくれた方のブログはその都度
楽しみに読ませていただいてます♪

昨晩食の追記
刺身もあったんや
食べたけど画像見るまで忘れてました。

で、帰宅して
サッカー見ました。
ゴール決まったとこ見れてうれP~~~
そんな日のブランチ~
うがかなブログ
「チャーハンうま~ 
 味付け何?」
「ウエイパーと塩・胡椒。」
トマトスープもおかわりしてくれて
作りがいがあったよ。



おやつ~かぎ
うがかなブログ

うがかなブログ

うがかなブログ

うがかなブログ

うがかなブログ
この店はすごいねチューリップ
活気ムンムン
西内花月堂
仲多度郡まんのう町吉野846
0877-56-9036


小雪が舞い散ると言うか
吹雪いてるなか車走らせ
断捨離してる悪友宅にて
うがかなブログ
クロワッサンシュークリームちゅーりっぷ

うがかなブログ
「このJALおつまみは
 リッチな人しかはいれんとこの
 おつまみなんよ。
 心して食べよ。
って3回聞かされた。

はいはい げんなり
返事は1回



おやつ~チューリップゥ
うがかなブログ
神戸プリンwww

 
そら    はーと1    がーん    勉強 えんぴつ    テヘ❤



新入荷商品紹介
うがかなブログ
ケンマー デルタシャープナー
ダイヤモンド砥石
包丁・はさみ・鎌・ノコギリ等
砥ぐ・磨く・削る