サック | うがかなブログ

うがかなブログ

♪日々のつぶやきです♪
小さい画像はクリックすると大きくなる予定。
ペタつけてくれた方のブログはその都度
楽しみに読ませていただいてます♪

こちら の方が買い物に来てくれましたはーと


うがかなブログ

棒ズリと熊手

お買い上げありがとうございますlove



Kさん土産~♡♡♡♡
うがかなブログ
宝塚で買ってくれたの!!

一麦 パンネルの食パン



おやつha-to2
うがかなブログ


うがかなブログ

社長夫人からいただいた


丸亀 カトルセゾンのメープルシロップ入りパン

でございます。

(Rさん 大好物です)

     ↑

と紙に書いてました。



Kさん 社長夫人ありがとうございますだハート



先日 ばったり会った商事会社社長の

同級生 T~Z君にまたまたばったり会う。

私    「おっ!  ピンクのワイシャツ。」

社長   「・・・・・。」

私    「ブログネタ にしたの読んでくれた。」

社長   「・・・・・(少し間をおいて)

       Yシャツがどうのこうのとかのやろ。」


読んでくれたんだ はーと

T~Z君は口先だけの人やなかったんや にこちあん



模様   模様   模様   模様   模様   模様



新入荷商品
うがかなブログ

横綱 ノミ玄能 2丁差

本牛皮製

ゴミ出し穴付

刃を守るスポンジ入り