私は、日本再建・創生の為に活動を開始しました。

宗教団体ではありませんし無関係ですので誤解のないように初めに申し上げておきます。

小市民である私が、教育、福祉、経済、防衛、我々の税金の使い方、難民問題・・・あれもこれも取り上げられないくらいに、人の心も衰退しきっている我が国日本。こんな負の遺産を次世代に残して良いのでしょうか!?

では、今の日本では何が起こっているのか、文化や歴史はどうなっているのか、

YOUTUBEを新たに開設してネット演説をさせて頂いております。

簡単に私のことをお話しさせて頂きますが、

現在商社に勤めております。難関な政経塾に合格入門、大学も入り直し政治経済を専門に学んでいる勤労学生です。

以降はプロフィールをご覧くださいませ。

 

本日は改めて自己紹介という事で掲載させて頂きます。

是非私の考えや思いを訴えている「ネット演説」をご視聴お願い致します。

 

良かったと思っていただけましたら、チャンネル登録をお願いします。

皆様の応援で、私を成長させて頂けます様に。

要望やご意見がありましたらメッセージを下さい。心を込めて拝読させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。