今日はお昼から出張でした。
道に迷って、ぎりぎりにしか到着できなかったから、お昼ぬきあせるあせる
出張終わりで家に戻って、パスタ食べた。
ごはん作ってくれて、ありがとうラブラブラブラブ

出張で聴いてきたことは、とてももりだくさんであった。
もりだくさんすぎて、どれが一番大事なのかわからなくなりそうだ…なんて、本末転倒DASH!DASH!

足りないのもいけないけど、ありすぎてもだめなのかもしれないなぁとおもったりする>情報と知識。
そういう意味では、考えさせられる内容でした。

さて、今日は職場のボウリング大会。

日ごろの練習の成果が出て、今年も!?ブービー賞いただきましたww。

いや、ほんとうにたぶん練習してなかったらダントツ一番下だったと思う…。
人と比べるのではなく、自分との戦いであって、じぶんなりには納得以上の出来だったので、十分です。

photo:02
ばんそうこうと、入浴剤もらいました!!!!
ありがとうございます。
しかし、7年間参加して、6回ブービー賞もらってるとか、もう大人げないのもここまで来たらww。

しかも今年は、チームごとの順位当てクイズもあたったらしく、お菓子ももらいましたビックリマークビックリマークphoto:04
なんかキてるね音譜音譜、私ww。

夜ごはんもおいしくて、ボリュームたっぷり。満足です。

これは付き出しアップアップ
photo:01

チーズチヂミ音譜音譜
photo:03

串揚げも、石焼ピビンバも、サラダもどれもおいしかったラブラブラブラブ

ごちそうさまでしたぁ!!!!