先週今週と日本からお届けものがありました![]()
こっちで日本の物も買えるけどは高いし
コリアンの物で代用したり、中国系スーパーで買ったりと補っていますが、やっぱり送ってもらえるのはありがたいものです![]()
先日送ってくれた弟の子供達へのプレゼント
紙粘土のセット
早速作ってましたよ~細かい部品がいっぱい入っていて散らかってましたけど・・・![]()
オレンジガム~![]()
懐かしい
今1箱に6粒入ってるんですね![]()
こちらは私がお願いしたベルギーのロータスのビスケット達
大好きで日本でコーヒーのお供にしてました![]()
こっちでありそうなのに私が探せないので送ってもらったの・・・それを聞いて友達がこっちで探してくれるって![]()
弟が送ってくれたチョコレートの家![]()
頑張って組み立てました
でも寒いせいか、溶かしチョコレートがすぐに固まってなかなか上手く組み立てられませんでした![]()
1時間半かかって組み立てました![]()
クリスマスまで飾っておきます![]()
部屋中チョコレートの匂いがします![]()
そして極め付けがこちら~母から届いたお菓子達
お店が開けそうなくらい送ってくれます
3人兄弟だから3つずつ
(これはホンの1部)これ以外もたくさん送ってもらいました。
正直送ってもらってる中身より、送料の方がかかります
送料を考えたらこちらで高くても買えばいいのですが・・・なかなか手が出ませんね。
ホントにこうして送ってくれる両親や叔母、兄弟、友達に感謝してもしきれませんが感謝です
本当にありがとうございます。
がっきー家来年もがんばります
がんばれます![]()






