今日、新しい引っ越し先に行って来ました
今住んでる方から家具を安く譲ってもらう為です
初めての事で何をどのくらいで買うのがいいか分からない私達。
そこで、心強い味方を連れて行って来ましたよ![]()
Mさんホント来てくれてありがとう~
おかげで、話も物もポンポンポ~ンっと決めることが出来ました![]()
そして、今住んでいるご夫婦もとてもいい方で良かったです
ホントありがとうございました。
例えば、そこにも2人娘さんがいてその子達のベッドが双子のベッドになりました
超、喜ぶと思います
そして、私達ベッドも![]()
Mさんがてきぱきと話を進めてくれて「これはいい買いやね
これは高い
」とアドバイス![]()
向こうのご夫婦も「Good adviser
」と言ってくれました![]()
1時間程で決まって、Total$710で譲ってもらえることに![]()
ホント安く必要なものを揃えることが出来ました![]()
後は食器類と掃除機くらい?!それと今回高くて諦めたソファーやもう売れていたキャビネットくらいかな~
でもどうしても必要な物ではないので、おいおい考えていきたいと思っています![]()
Mさんが「入った瞬間から落ち着ける雰囲気の家で、いいよ~
」って言ってくれたのが嬉しかった。これでお友達も家に呼ぶことが出来ます![]()
やっほ~!と叫びたくなりました。ホント引っ越し決めて良かった![]()