週末久しぶりにしっかり雪が降りました
でもそんなに寒くありません
子供達は外で遊んでました。
そこでお祭りがありました![]()
たくさんのお店が協賛してくれて、ホットドッグやハンバーガー、ホットチョコレート、コーヒー、クッキーと食べ放題です![]()
そして
お兄ちゃんとHはスケートを楽しみ、Aはソリに乗ってご機嫌です![]()
![]()
ちょっと休憩にホットドッグとハンバーガーを頂きました![]()
こういう所で食べるのは一段と美味しいみたい![]()
お兄ちゃんはホットチョコレートも![]()
ちょっと危ないことをして怒りましたが・・・![]()
見てる方は凍えてましたけど・・・![]()
そして凍えた体を温めるためにコミュニティーの2Fでスープを頂きました![]()
何種類もあって美味しいのも、そうでないのもありました。
どうやら、コンテストだったみたい![]()
体も温まって帰ろうと思ったら、同じクラスの子がフェイスペインティングをしていたので、出来るまで鑑賞![]()
BATになっていましたよ~![]()
ようやく、家に帰ろうとコミュニティーを出ました
なかなか家路が遠かった![]()
しっかり遊んで、しっかり食べて楽しめた日曜日になりました![]()











