日曜日、私の体調も良くなったので久しぶりにスケートに行きました![]()
近くの公園のスケートリンク。大人の人達がホッケーを楽しんでいました。小さいリンクはまだメンテナンスされてなく、雪かきから始めました![]()
これ結構雪が重くって前に進まないの![]()
同じ学校のG6のお兄さんもやって来て一緒に整備してくれます。
彼の名はマイケル(チャイニーズ)彼はRのことを「ミニマイケル」と呼びます![]()
Rの名前を知らない頃から、親しく声をかけてくれて自分の名前に”ミニ”をつけて呼んくれてました。
だから、G6の人達は今もRことを「ミニマイケル」と呼びます![]()
マイケルはホッケーをしに来たみたいで、Rに貸してくれて一緒に遊んでくれました![]()
マイケルが他にも持って来てくれてみんなで初☆ホッケーです![]()
スティックを持つとバランスがとりやすいのか、Rはパックを追ってスイスイ滑ってます![]()
汗をかきかき、楽しくって楽しくって1時間半位ず~っとやっていました。マイケルもず~っとそれに付き合ってくれて相手してくれてました。Thanksマイケル~![]()



