今週に入ってとっても寒くなりました。最低気温はマイナスを示しています![]()
どこでも言われるのが「ここの冬は厳しいわよ~、それに長い
」って![]()
学校も歩いて行けると考えていましたが、
「う~ん、ちょっと無理だと思うわ
」
なんてお友達のママに言われました![]()
なので、免許もゲットしたし、急いで車をゲットしなければいけなくなりました![]()
と言っても、どうやって探していいものやら・・・で
とりあえず、ネットで探しています。
多分居ても、2~3年なので中古車を探しています![]()
ここまで来たら、アメ車でも!!って思いましたが、パパも私も車は素人。
やはり、qualityを重視して日本車を探そうって事に![]()
が、高い
予算は10000ドルと考えていますが、なかなかありません![]()
あっても事故車・・・もちろん修理されて走るんだとは思いますが![]()
どこで妥協するかにもなかなか悩むところです。
もう少し予算を上げるべきなのか、事故車でも良しとするか、はたまたアメ車にするか、っと考え悩んでいます![]()
今月中には決めないとねって話をしています![]()
もしどなたか良いアドバイスがあったら、教えて下さい![]()